ウォーム・ボディーズ

DVD
08 /13 2015
ウォーム・ボディーズ [DVD]
ウォーム・ボディーズ [DVD]
KADOKAWA / 角川書店 2014-02-07
売り上げランキング : 38387


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DVDの予告で見てなんだか気になってみてみた。ゾンビの男の子が人間を好きになることで人間味を取り戻すホラーなラブコメディ。この青年Rがとてもかわいくハンサム、人間の脳を食べるシーンを「ちょっとみないでくれるかな」とかいっちゃうあたりギャグで面白い。人間味のあるゾンビがだんだんゾンビにみえなくなってくる。どうしてゾンビになってしまったのか思い出せないRが、人間に恋をし今までの人と関係してこなかった自分を振り返る場面は逆に人間味があって面白かった。こんなゾンビな人、人間でもいるよなぁって思ってしまったりした。
ロミオとジュリエットみたいな場面もあり笑える(^^)一番笑えるのはヒロイン、ジュリーのお父さんがマルコビッチなところ。絶対無理だろって最初思ってしまった(笑)許してくれるところも全然(違う意味で)気が抜けなかった。改心してよかった…マルコビッチいい奴(ここの比重が非常に大きい)
Rの復活するシーンが好き。そしてRがどんどんかっこよくなってくところもいいなぁ。Rの役者さんの味がよく生かされてる映画だと思った。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き