億万長者の秘密をきみに教えよう!

まじめな本
08 /23 2015
億万長者の秘密をきみに教えよう!
億万長者の秘密をきみに教えよう!ロジャー・ハミルトン 鳥居 祐一

中経出版 2010-10-20
売り上げランキング : 25497


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


会社の人(私より20近く年下の人)から薦められて読んだ本。今の若い人は、こんなビジネス書を読んでいるのかな。すごいなぁ。
9歳の子供でも読めると銘打たれたこの本は読みやすく、またわかりやすいものでした。
繰り返される言葉と象徴がはっきりとしているので、作者が何を意図しているのかわかりやすい。くり返し読むことを薦めているので、何回か読んでみたいと思います。でももう遅いかなぁ~若い人が読むといいのかも。

この本で描かれていえるビジョンはたぶん私はすでに描いている。それをたぶん実行してる。で、たぶんその私のビジョンにはお金が入っていないんだと思われる・・・きっとだから億万長者になれないんだなぁ(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き