
スポンサー広告
-- /-- --

ディスニーシー

にっき
09 /19 2015
昨日誕生日だったので行ってきました。

20150919070619d04.jpeg
お昼の情景 センターオブ・ジ・アースはお休みしてた。けどメンテナンス作業なのかずっと空運転してた。

お誕生日シール貼ってたらキャストの方に次々とおめでとう言われた。一緒にいた娘が驚くほど。ありがとうございます。
こんなに祝ってもらったのうまれて初めてです。

2015091907071903a.jpeg

20150919070659604.jpeg
2015091907063779d.jpeg
20150919070742229.jpeg
201509190705525d7.jpeg
いろいろ乗って叫んで笑って、楽しんだ一日でした。
すごい久しぶりだったので新鮮にたのしめた。次に行くのは何年後だろう(笑)
夜のショーは驚くくらい進化してた。火と水と映像技術はどこまでゆくのだろう…
連休直前だったのでさほど混雑してなかったかな。でも誕生日の人いっぱいいた(^^;

サービスのありかたというか感じ方のもっていきかたみたいなことをずっと考えていたので、それを少し先に進ませたかんじ。因果関係とかつなげるのは簡単だけど、そう簡単じゃないものがあるってところまでは考えた。疑問に思ったことへの認識程度までしかいってないけど、ここから私たちはどこへゆくのだろうと、園内から見えたホテルの窓にバスローブを着てはしゃぐ子どもたちを眺めて帰りました。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

