USJ

にっき
09 /23 2015
2015092309021210b.jpeg
こりもせずまた行ってきました。9月21日
去年ハロウィンイベント観て息子と約束していたので、この時期にえいやっと行きました。夜行バス日帰り0泊3日の旅です。

20150923090237476.jpeg
ジュラッシックワールドのコースターなのかな建設中のレールがみえました。

8:40ごろ入場し、最初にハリポッター村入場券15:00をゲット。殺到してたのでとりあえず午後の遅い時間のをもらいました。11時くらいからの入場券がこの時点ではもらえました。
それからシングルライダーでスパイダーマン乗って、バックトゥザフューチャーに40分待ちで体験。ジョーズはシングルライダーで午後からはスペースファンタジーザライドにのり、バイオハザードザリアルに…怖かった
20150923090311ef9.jpeg
20150923090923597.jpeg

パレード観て
ハリポタエリアへ
20150923090333736.jpeg
201509230903527b4.jpeg
オリバンダーさんの家に行き(45分待ち)
ホグワーツ城へ
20150923090430fff.jpeg
20150923090451132.jpeg
300分待ちとかだったので城を見学だけしました
日中日差しが強くて暑くてたいへんだった・・・コスプレしてる人とか大変だただろうなぁ

20150923090522a6f.jpeg
20150923090539ddb.jpeg
三本の箒で早めの夕食
16:00ぐらいでした。比較的すんなり入れてよかった。

2015092309085569d.jpeg
20150923090833a19.jpeg

18:00過ぎて夜のバックーへ
20150923090602284.jpeg
ゾンビモブが始まる。怖い・・・。怖くて後ろ姿しか撮ってない(^^;

20150923090620128.jpeg
太った人もいた…

学校の怪談、スペースファンタジーライドの貞子バージョンに乗りました。合間合間にゾンビダンス観て楽しみました。
中学生の息子がホラーに興味を持ち始めたのでちょっと見せてみたかったのですが、予想以上に怖くて(私が)おばけ屋敷とか苦手なタイプなので、すごい勇気がいったし疲れた(笑)

20150923090640e56.jpeg
帰りは鉄の息子のおかげで電車乗り換えはスムーズにいきました。
これは大阪駅直行のユニバ電車

201509230906584b0.jpeg
阪急電車がどうしても見たいと言うので阪急駅に

20150923090715f1b.jpeg
201509230907281f4.jpeg
ここでは駅蕎麦を食べないといけないんだそうで
昆布うどん310円とスタミナうどん410円食べました

20150923090746735.jpeg
今度はもっとちゃんと大阪来たいって息子がいってた。私もだよ。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き