スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スペース・バンパイア

DVD
10 /03 2015
スペース・バンパイア [DVD]
スペース・バンパイア [DVD]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2005-06-24
売り上げランキング : 127388


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


またまたお勧めホラーの鑑賞。これ1996年の作品…全然昔じゃないと思う自分が歳をかんじます。映画はよくできていると思った。セットとか今みてもちゃっちいかんじしがしない。女バンパイアのマチルダ・メイさんがやたら綺麗で裸でどきどきする映画です。
どうしてこんな映画を会社の人は私に薦めたのだろうかなもう。しかも女の人ってところがますます面白い。恐怖と快楽って近いものがあるのかなぁ、ホラーにお色気ってつきものなんだなと、今頃驚いています。
ストーリーも展開も一生懸命考えたんだなぁと思ってしまう。セットもよくみると同じ建物を使いまわしてるんだけど、壁を塗りなおすとかして一生懸命ごまかしてるそんなところばかり関心してしまいました。映像が綺麗だったので面白かった。
でもやっぱり理想の女性に男は弱いんですかね。男性が二人もいたのにあまり動いていなかったところとか考えると、性差をかんじてしまう。うーん、どっちがどっちというわけではないけど、このバンパイアは男性が地球を牛耳っていると思ったのかなとか考えるともんもんとするなぁ、時代だからなのだろうけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

