トゥモローランド

DVD
12 /27 2015
トゥモローランド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
トゥモローランド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2015-10-07
売り上げランキング : 458


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジョージクルーニーがみたくて観てみた。かっこよかった。正解でした(笑)あまり評判がよくなくて、躊躇してたんですが、たぶんイメージに相違があったんですね。このおじさんが主人公です。そしてこの少女の演技がとてもよかった。少女が時代と場面によって変わっている(演技やメイク)ところが面白かった。この映画あの少女でもってるとおもう。そしてクルーニーの一見正統派そうでそうではなくてでも純粋ってところがいい。オーシャンズ11の二番目の映画でベタばTV番組見て泣くシーンあるけど、そんな部分を思わせる人間味のあるでもひとすじなわではいかないおじさんを好演していました。
物語をひっぱってゆくのがこのおねえちゃんなんだけど(すみません、名前覚えてなくて)いい意味で女性性がない(またはある)感じでした。悪役の設定がちょっと弱かったけど、娯楽映画としてみるのはよかった。バッチほしくなる、映画館でみてたら絶対バッチ買ってた派です(笑)しかし日本は歌手(?)がいくのかしらん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き