スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

インサイド・ヘッド

DVD
01 /04 2016
インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2015-11-18
売り上げランキング : 67


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


思春期の息子にみせたいと思い、借りたけど結局時間無くて自分だけみました(^^;。導入部はちょっとたいくつだったけど、中盤から後半は面白かった。複雑な感情の最初の部分を上手に表現しているなぁっておもった。実際もっと人の心は複雑だけど、喜びや悲しみを具体的に考えるきっかけになる。自分の頭の中で彼等がどう行動しているかを考えるだけでも気持ちの確認になるなぁって思った。
最後のほうと、おまけの映像が面白かった。いや男ってあんなかんじなんですかね、みんな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ただ涙…。


ご無沙汰深謝。お元気でお過ごしでしょうか。

スネイプ先生ことアラン・リックマン氏が14日
亡くなったとのネットのニュースに驚き、メールを
送信したような次第です。

メール不着のため、こちらのコメントしました。

2016年の始まってわずか半月、本当にショックです。

素晴らしい俳優でした。残念でなりません。


そんな中、珍しくおちゃめなアランの動画を発見。
 ↓↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0074342


ご一緒にアランを偲んでいただければ幸いです。
                          合掌。


                  中津海 智子

Re: ただ涙…。

お久しぶりです。元気です。
ちょうど今アラン映画のDVDを出しどれから観ようかと考えていたところでした。
こちらこそ、長い間不義理申し訳ありません。

訃報を聞いたのは木曜日の夜で、私はまだ彼の死をちゃんと受け止めきれていません。
信じられないというか、どこか遠い出来事で実感が沸いていません。
何かでハリポタの皆さんが集まった時に彼がいないということを痛切に理解するのかなと
そんな不安に駆られています。

去年彼の映画を映画館で観たばかりだからかもしれません。
元気だったのに…とはまだいえないほどに彼の次回作を楽しみにしている自分がいます。
彼の演技への思いや、演技、また生活にいたるすべてが生きる励みになっていたので
本当に残念です。でもこうやって地上で駄々をこねていては彼が気持ちよく旅立つことが
できないようにも思うので、好きな気持ちだけを伝えて今は安らかにといいたいです。

寂しいですね。こんなに遠いのに近いように感じていた俳優さんはいません。
そしてかっこいいなぁって思ったのも。

近くにメールしますね。
Asakoさんにメールしようか悩んでいたところでした。

今は一緒にアランを偲びましょう

                          月夜野

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

