スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イニシャルD -夢現

映画
02 /20 2016
201602070622075dd.jpeg
20160207062223274.jpeg

映画【イニシャルD夢現】
公開初日の夜に家族三人でみてきました。ハチロクのって(笑)最後と言われていて、次がないのが寂しかったです。
アニメ化映画化を何度もしている有名なストーリーなだけに、もうバトルシ-ンだけでいいよ!ってな気持ちで観ました(笑)
原作ではトランシーバーだった連絡方法も携帯にかわり、周りの車が電気になってもFCはハチロクはばりばり走るわけです。
いやぁ時代は変わったなぁと。いろは坂のバトルを映画館で娘とみたときは彼女まだ幼稚園前だったよ。今じゃ…息子が二人の間にはさまって見るようになりましたよ。
アニメは高橋兄弟がむきむきすぎて原作を忘れるというか、いつそんなトレーニングしてるんだ的な気持ちにならないではないけれど、いつきちゃんのサービスがすごすぎて何の映画をみてるのか分からなくなってきたりもしたけれど、製作側の熱い気持ちが伝わってくる映画でした。
FCが抜かれる場面などぜったいに見られないカメラワークでみられたりして。今回のCGはまた数段上をいっていて楽しかったです。早くDVDでみたいです。ありがとうございました(><)
豆腐やTシャツ買うかどうかで家族会議になったイニD大好き家族です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

