京都旅行その10(京都駅・京都水族館)

にっき
03 /21 2016
IMG_7664.jpg
京都駅にもどり、時間があまったので京と水族館へ行ってみることに

ちょと駅から歩くうえに、すっごい寒かったんですが、大抵の寺社仏閣が5時でおわってしまうのに対し、水族館は6時までやっていたので1時間ちょっとしかいられなかったのだけどえいやっと行ってみることに。
IMG_7670.jpg
IMG_7695.jpg


IMG_7703.jpg
大人2050円 大学生1550円
出先の動物園や水族館ってなかなか行く機会がないのですが、行ってみてよかったです。楽しかった。
オットセイとかペンギンとかすごい動いてて(笑)人も少なくて面白かった。
くらげはプロジェクションマッピングをしてて、子どもがぐるぐる動いてて面白かった。くらげもぐるぐる動いてた。

IMG_7691.jpg
展示がなんだかとても特殊で、それも不思議で面白かった。音楽や音があんなにかかってる水族館初めてかも…

IMG_2569.jpg
IMG_7683.jpg


IMG_2579.jpg
庭園もあって…娘が喜んでいました
IMG_2577.jpg

イルカのショウはみられなかったけど、月曜日で開館してるってけっこう穴場かも

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き