黒澤

にっき
03 /25 2016
2016020706195854d.jpeg
もうご紹介したでしょうか。
国会議事堂近くにある黒澤
会社からちょっと歩いたところにあって、ここいくのが何よりもの楽しみでした。
会社変わってなにがつらいってここいけなくなったことだなぁ
店員さんに声かけてもらうのもすごくうれしかった

20160207062044199.jpeg
20160207062022db0.jpeg
20160207061913ecb.jpeg
20160207061854b89.jpeg
ここであったお昼の短い時間の体験は貴重なものがおおくて
場所もそうだけど、お客さんとかお店の人との会話とか楽しかった。
いいお店がどんなお店か普段お店に行かないのでまったく知らないんだけど、いいお店ってこういうことかなって思います。
役者さんとか近くの議員さんとかここならではの体験たくさんしました。
またいくんだぁ。赤坂に勤めることはもうないんだろうけどなぁ

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き