スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Who Am I

DVD
04 /24 2016
Who Am I - Kein System ist sicher: - Keine Info -
Who Am I - Kein System ist sicher: - Keine Info -

売り上げランキング : 133498


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


確かクーキー観たときに予告でみた映画をDVDでみてみました。
・・・ん~、予告のほうがわくわくしたかな(汗)普通の映画。
最後のどんでん返しも驚くものではなく、ふーんという感じでした。
アメリカのコミックが原作だったのかな、コミックのほうが面白いかも
こういった視覚的トリックというのが既に古典になったということなのかと
そんなこと今思った。
楽しくリラックスして見れた

追記:なんだか散々なこと書いてますが、それなりに面白かったです(えらそうですみません)主人公たちがいろんな言葉を引用するのがときどき的を射ているのがあってよかった。人は無難なほうへ考えたがる。ことを荒げるのがいやだというような言葉がよかった。まぁ中には逆切れするのもいますが、都会においての大人というのは事なかれ主義が多いです。自分も含めて。そんな大人の常識を笑うところが面白かった。でも最初の人は死んじゃったんだよなぁ。ああ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

