去年の旅行-6(食物編)

にっき
06 /05 2016
IMG_0428.jpg

主に名古屋で食べた食事編を
エビフライが大好きな家族…なので海老でどてです

IMG_0427.jpg
駅の地下でこんな案内表示をみながらいきました。
確か夫が行きたくてチェックしてた

IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0433.jpg
串揚げも頼みました

IMG_0430.jpg
すごく楽しかったんだと思われ…

IMG_0445.jpg
これは宿泊した翌日また同じように名古屋駅地下のモーニング、ゆで卵とパン食べ放題

トヨタの本社のレストランで食べたランチ
IMG_0458.jpg
名古屋なのでみそで(わたし)

IMG_0460_201605141648356d6.jpg
どて煮ふうコロッケをつけてもらった(息子)

IMG_0461.jpg
これは夫(えびなので)


これはコメダ
半田で高速に乗る前のお茶のひととき
IMG_0504.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0502.jpg
コメダはテーブルがにぎやかになります

IMG_0524.jpg
SAで食べたごはん
IMG_0522.jpg
夜遅かったのでこんなかんじだった

総じてこてこてな食事でしたね
…名古屋のこの垢抜けない感じが独特でたずねていて楽しかった思い出があります


コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き