夏休みも下旬に

にっき
08 /21 2016
こんにちは、お元気ですか、随分長い間ここを留守にしてしまって申し訳ありません。
あわただしく毎日をすごしておりました。
美術館や映画も行ったし本も読んでいたのですが、ここに書き込むまでの時間がたりませんでした。

先週の有明で行われたコミックマーケットで、一月にいなくなってしまったアラン・リックマンの追悼本を出しました。
そのため先月40本のリックマン出演映画を観まして、大変だったけど楽しかったです。
そして彼の人となりを想い追悼とさせていただきました。
映画界も演劇界も俳優界も知らない私ですが、好きな気持ち一心で書きましたよ

hyouhi_2.jpg

まんまな表題なのですが、楽しんで作れました。
そして売っている時にアラン語りができたのも楽しかった。
短いひとときでしたが、楽しい一日でした。

などなど、やっと少しずつ時間がとれてきそうなので、書いてゆきたいと思います(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き