ごぶさたしておりました

にっき
10 /01 2016
二週間近くご無沙汰しておりました。
元気ですといいたいところですが、倒れておりました(^^;
一週間病床でもう一週間は回復期でおりました。
夏の疲れがでたのでしょうか…熱はそんなに上がらなかったと思うのですが、扁桃腺が腫れて先週の今頃はひたすら寝ておりました。菌が頭にきてたみたいで(怒っていたわけではない)頭痛が何度か繰りかえしやってきて、何も考えられなかった(泣)
熱ぐらいなら起き上がってなにかできるのですが、のども腫れ会話もできずひたすら寝ておりました。
かかりつけのお医者さんがお休みですぐに病院にいけなかったのも敗因のひとつでした。
これからはもっと気をつけようと思いましたよ。回復も昔のようにもりもりというわけにもいかなくなりました…歳はとりたくないなぁ
先月は誕生日月間でもっともっと遊ぶつもりだったのに…ああ

箱根に行ってきたレポートも書きたい…おいおい
身体と相談してゆっくり記事あげてゆきます(^^)
みなさまも体にお気をつけて
IMG_9081.jpg
ポーラ美術館の吹き抜け
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き