お久しぶりです

にっき
10 /15 2016
お久しぶりです。元気です。倒れていませんでした。元気なら元気でまたどっかいってしまってました…。


浅草橋で某児童書のイベントに参加したりしてました。楽しかったです。久しぶりのオンリーイベントだったのですが、学ぶことろが多かったです。今の若い子は…って大人はいうけど、いやいやすごいです。偉いなぁ。素晴らしいなぁと思ってばかりでした。
いやいや関心しているばかりじゃいけません、少しずつ書いてゆきたいです。

イベント会場からの眺めです。前日に三月のライオンのアニメをみたばっかりだったので、ぽいなぁって思いながら写真とりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き