日比谷公園ガーデニングショウ2016

にっき
11 /05 2016
先月日比谷公園で行われていたガーデニングショーを観てきました
2016年10月22日から30日

会社の前に公園があるので、昼休みのたびにでかけて楽しんでおりました。
開催時間が16時までなので会社帰りに観て帰れないのです。秋なので暗くなっているのもあるんですけど、過ごしやすい季節だから日中にぶらぶら見るのは楽しかったです。

IMG_9672.jpg
IMG_9673.jpg


IMG_9658.jpg
IMG_9632.jpg
IMG_9629.jpg
IMG_9637.jpg
IMG_9636.jpg
毎年行われているんですね、それぞれの庭のコンセプトや完成度がすごくてどれを観ても面白かった。
庭や造園の一つ一つの考えや発想が伝わってきて、楽しかった。

IMG_9666.jpg
IMG_9649.jpg
IMG_9668.jpg
IMG_9670.jpg
日によって同じ作品でも見え方が違っているのがいいです。
野外展示の面白さですね。植物の持つ力を感じる展示を空の下でみるのは圧巻でした。


コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き