死霊館 エンフィールド事件

DVD
12 /04 2016
死霊館 エンフィールド事件 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
死霊館 エンフィールド事件 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016-11-09
売り上げランキング : 995


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作の死霊館とアナベルもみているので、続編が出て楽しみにしていました。映画館で見る勇気が無くて、DVDで観賞です。息子とみたけど楽しかった。この霊能者の夫婦のシリーズは好きです。本当にあったことであることと、家族や人間愛が描かれているから怖いなかにもいいなぁって思えるところがある。でもむっちゃ怖い。悪霊などの無慈悲な部分が表されていて、その対比が面白いなと(結果的に)見終わった後思います。
いやしかし怖いよ、そしてむやみに安い家賃の家は借りないようにしようって思うのはタイタニック見た後に船に乗れないのと一緒だなぁ(笑)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き