ライト/オフ

DVD
01 /08 2017
ライト/オフ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
ライト/オフ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016-12-21
売り上げランキング : 824


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ホラーがみたくて観賞、動画で閲覧回数が多かったという作品の映画版。ストーリーはありがちな展開なのかな、母子家庭のお母さんが以前の友人を連れたまま家に閉じこもっている、父も姉も逃げてしまった家に弟だけが母を見捨てずに一緒に住んでいる。それを姉とその彼氏と三人で退治しようという話。
場所、人間関係の明暗がはっきりと効果的にあらわれています。弟が逃げずに必死に母を家族をすくおうとする姿はいたましく、美しかった。それに共感した姉が一度は逃げ出すのだけど立ち向かってゆく、それは二人が母を愛していたからで、母もそれに答えようとするのだけど…。闇が誰かが近づいてくる雰囲気が怖かった。夜見られないです(><)大きなこといってますがびびりまくった映画でした。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き