浜松旅行 その1

にっき
01 /28 2017
067.jpg
先週浜松に行ってきました。
東京駅7時20分に出る高速バスに乗って浜松到着は12時でした。
途中足利SAで休憩しました。
富士山が美しかったです。(ちょっと雲をかぶってますね)

068.jpg
1月21日は空気が澄んでいました。

070.jpg
1月21日に開業したばかりのレンタルサイクルを借りることに
午前中に開店式があったようすで、開店ほやほやのお店でした。

072.jpg
4時間300円の家康直虎号です
071.jpg
チェックのシールがかわいいですね

新車なので乗りやすくペダルも軽くて使い心地抜群でした。
サービスでコーヒーや柚子はちみつ茶のサービスもありました。寒かったので身体が温まってよかったです。

073.jpg
自転車にのってギャラリーそれからへ
途中芸術大学の脇を通りました。
大きなデザイン性のある建物でした。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き