浜松旅行 その5

にっき
01 /28 2017
119.jpg
ホテルでチェックインして18時から無料で食べられるというカレーを食べてみることに。さらにはウエルカムドリンクも一杯飲めます。入口横のカフェコーナーで早めの夕食。席が少なく場所もカフェ程度なので食堂とまではいかない広さですが、カレーもドリンクも無料なので夕ご飯の心配がなくてよかった。ウエルカムドリンクはコーヒー、紅茶の他日本酒、焼酎などのお酒もあり、私は地元産の日本酒をいただきました。

121.jpg
123.jpg
部屋はこんなかんじです。音が気になるとレビューにあったので隅部屋を頼みました。
窓からは通りが見れてよかったです。枕元にコンセントがないので、ちょっと不便だったかな。
いつも荷物を広げてから写真撮影を思い出すので、散らかってます(汗

124.jpg
夜からは写真展を企画したKAYOさんと浜松のレストランで軽く飲みました

125.jpg
ピンチョスだったかな、アラカルト

128.jpg
マチコだったかな、女性のお名前のついたカクテル

浜松の夜も満喫した一日でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き