
スポンサー広告
-- /-- --

竹むら

甘味
03 /20 2017
以前から行きたかった淡路町にある竹むらに行ってきました

P1000869.jpg
早くお店にいきたくて、ちゃんと撮っていません

P1000870.jpg
建物の内観は撮影禁止だったのですが、あんみつはOKだったのでばしばし撮影してしまいました

P1000874.jpg
クリームあんずあんみつ
桜茶っていうのがいいですね

一階席だったんですが、二階席にも行きたい…また行きます

寒天がしっかりした歯ごたえで、あんこもお豆も求肥も皆が自己主張をしっかりしているあんみつでした。蜜の量が少ないかなって思ったけど、ひとつひとつの味をまとめるのに丁度いい量でした。建物からお店の雰囲気から完璧な甘味屋さんでした



おまけ
神保町天ぷら屋さんの二階にいた猫

P1000867.jpg

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

