
スポンサー広告
-- /-- --

博物館でお花見を 2017 その2

美術館・博物館
04 /03 2017
博物館でうれしくてぐるぐる回っていろいろいろ観てきました。
撮影可のものをとりまくってしまったのでここに記録

P1010020.jpg
P1010022.jpg
P1010021.jpg
桜にちなんだ品はこのタグが貼ってあってわかりやすかったです

P1000989.jpg
P1000991.jpg
P1000995.jpg

この像ウィンクしてた。
すっごく怖いのだけどなにかこう愛嬌というか、個人的に何かを訴えてる気がして、なんというか・・・好きになった像です


P1000993.jpg
P1000994.jpg
この像もすごい世界があって、ひきこまれました。
最近ボキャ少ないです、いや前からだけど(泣)
こういう像を見るとお堂にあってどんな空気をかもしていたんだろうってつい想像してしまいます
すごいとかより圧倒する世界が広がっていたんだろうなぁ

P1000999.jpg
P1010003.jpg
P1010007.jpg
P1010004.jpg
P1010005.jpg
春のお道具きらきらしてました
こんな道具をもってたらそれだけで幸せな気持ちになるなぁ

P1010013.jpg
P1010011.jpg
獅子王以外の刀も美しかったです

P1010014.jpg
P1010016.jpg


P1010017.jpg
P1010018.jpg



P1010026.jpg
P1010025.jpg
P1010024.jpg

P1010048.jpg
P1010050.jpg
P1010051.jpg

美しく有名なものばかり観ました
福眼だったなぁ

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

