
スポンサー広告
-- /-- --

Seize the Uncertain Day -ふたしかなその日

美術館・博物館
04 /09 2017
P1010070.jpg

東京都藝術大学大学美術館陳列館で行われている展覧会にいってきました。
大学院国際藝術創造研究科アートプロデュース専攻の学生さんがキュレーターを勤めた展示会なのだそうです。なんだか楽しそうだったので行ってみました。
有名な作品から想像力を駆使してみる作品など、展示の雰囲気を楽しみました。階段室にある展示も面白かったです。

P1010075.jpg
帰りに喫茶室で抹茶ゼリーあんみつ風を食べました。
階下には食堂があり、夢膨らむ(?)学生さんがたくさん…
P1010077.jpg
いいわぁ、青春だわぁとおばさん的な妄想して帰りましたよ

P1010071.jpg
この日はまだ桜はこんな感じでした(3月29日)
P1010082.jpg

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

