シュッシュポポン 再び

鉄道
04 /25 2017
P1010319.jpg
御徒町にあるシュッシュポポンに再び行ってきました。

今度は息子と…入学式の帰りに行ってきましたよ。
彼も高校生…母親と一緒に出かけることも少なくなってきました。

P1010317.jpg
P1010303.jpg
P1010301.jpg

夫と行った時は製作中だったジオラマが完成していました
飲みものは
北斗星とおけいはん

P1010309.jpg
P1010307.jpg
ジオラマと一緒に・・・

P1010304.jpg
P1010316.jpg
P1010313.jpg
息子は恥ずかしそうにしながらもうれしそうでした。
平日の日中…他は小さなお友達ばかりだったもんね(笑)
すっごい嬉しそうな男の子が興奮してお話してたのが印象的でした
他人とは思えなかったんだろうな…

高校生になっても鉄道愛好会に入り、夏にはジオラマ持って有明に行く大きなお友達になりました
よかったよかった(?)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き