厚木スプリングフェスティバル 2017 その4

にっき
05 /06 2017
おなかが空いたので 消防棟近くにあったバーバキュー屋台でバーベキューを買いました

P1010933.jpg
バーベキュー(お水・コールスロー・とうもろこし付)1000円
ここのお肉もおいしかった。
ハイネケンは300円

P1010942.jpg
ハンバーガーとホットドッグのセット(缶ジュース・スナック付きで500円)
ハンバーガーの肉が…ってつれあいが言ってた。おいしかったみたい(私は食べ切れなくて持って帰ったです)
つれあいはアメリカのお肉の味が好きなようで、すごく嬉しそうでした…アメリカ好きなのね

P1010936.jpg
基地内のマクドナルドも行列ができてました
行ってみたかった

P1010938.jpg
息子のおみやげにモンスターの500ミリリットル缶を買ってみた(300円)
ステージではのりのりな音楽が演奏されていました
こういった楽しみ方はほんと外国の方はうまい

P1010937.jpg
屋台のようす
一番左のフライドオレオがすごい気になったんだけど、食べる勇気がなかった
バーベキューは二人で分けてバーガーはお土産にしたけど(ハイネケンは飲んだよ)一日で一キロ肥りました(汗
フライドオレオも食べておくんだったなl(笑
天気もよく、気持ちよく疲れて帰りましたよ

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き