表参道散策

にっき
06 /26 2017
ひとしきり日比谷で飲んだあと、友人が表参道に行きましょうっていうんで、んだんだって行ってみました。

P1030390.jpg
表参道は素敵な建物がたくさんたっているのですよお(酔っている当時の心境を再現)
最近行ってなかったのですが、久しぶりに行くといいですね。もう何年歩いてないんだろう…浦島な気持ちでした

P1030393.jpg
P1030392.jpg
大好きなフロムファーストと安藤氏の建物


P1030395.jpg
熱そうなこんな建物も建ってる

P1030391.jpg

ヒグチユウコさんのバベルの塔がモチーフの原画展に行きました(友人に言われるまま連れて行ってもらった)
少し前にバベルの塔みたからよかったですよ、こうニュアンス(どんなとか細かいことはもう書けない)が伝わってきました

P1030398.jpg

P1030399.jpg

近くでこの人の作品展示もしていたので観ていってみた
P1030400.jpg
P1030404.jpg
色んな仕掛けがたくさんあって、楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってくる展示でした。くじ引いてティッシュもらった
姪っ子が大好きな気持ちも伝わってきましたよ。

P1030401.jpg
会場に使われているギャラリーはカフェにもなっていて休憩することに

P1030411.jpg
P1030406.jpg

パンケーキですよ~パンケーキ!
カロリーとかはね、酔ってるから計算できなかったのさっ(言い訳)

P1030413.jpg
帰りも表参道のおしゃれな店舗を眺めながら帰ってきました。

今度は根津美術館に行きたい(まだ行ったことがないんです)


コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き