スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やたら眠いです

にっき
05 /24 2006
昨日の書き込みが早速恥ずかしくてたまらなくなってきました。ばかですもうばかとしか言いようが無い。でもそう思ったので残しておこう。恥ずかしくて死にそうだけど。
ここ数日激しい貧血に見舞われております。立つのさえ大変。眩暈がおきて数秒動けなくなります。今日中には治まるでしょう。あー血の気の多い生活に戻りたい(笑)。
午後横になっていると息子に怒られます。私が寝ているということが嫌みたいで「寝てないで起きて!」を繰り返されます。そんなこと言われても…自由がない。「お母さん、具合悪いの」って言っても理解しない。身体の調子が悪いってことが理解できないのです。それほど元気な彼を幸せに思います。「一緒に寝ようよ」と言うと「嫌!」と言いながら寝てくれます(笑)。そしてキックしたり上にのっかったりします。…全然自由がないです。
彼自身も病気の経験があるのに、辛さを認めようとしません。点滴打つまで自分を病気だと認めようとしなかった息子です。その気合の強さに感服しています(笑)。

NHKの「毎日モーツァルト」を楽しみに見ています。
いいですねー。今まで神の啓示を受けたようにただ音楽が彼の中から根拠もなくあふれ出たのかとばかり考えていたのですが、日々日常の中で心を揺らして生きていた様子が伝わってきて、前よりずっと愛着が湧いています。
悩みながら苦しみながらそれでも音楽だけはあんなに美しいということが素晴らしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。