
スポンサー広告
-- /-- --

森山直太郎傑作撰

音 楽
05 /28 2006
傑作撰 2001~2005(初回)傑作撰 2001~2005(初回)
森山直太朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セールでレンタルしたアルバムの一枚。
新たなる香辛料を求めて新たなる香辛料を求めて
森山直太朗 御徒町凧 中村太知


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が好きでよく聞きます。詩の朗読が好きです。
ギターを持ったら自然に歌が出たと昔TVでコメントしてたのを思い出します。すらすらとではないのだろうけど、口から語られるように滑らかに唄う旋律が好きです。
「さくら」や「愛し君へ」など有名な曲の入ったお得なセットですね。今更ですね(笑)。
「なんにもないへや」の歌い出しが好きです。からっぽのぎゅにゅうパックを冷蔵庫の前ですすっている青年の画像が浮かび上がってきます。

今日は娘の運動会だったんだけど、雨で中止でした。ここらへん一帯の小学校が運動会だったので、たくさんのお母さんがお弁当を作って送り出したんだろうな。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

