
スポンサー広告
-- /-- --

獣王星

マンガ
06 /23 2006
獣王星 1 完全版 (1)
獣王星 1 完全版 (1)樹 なつみ

白泉社 2006-03-04
売り上げランキング : 1135


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


終わっちゃいましたね。よかったー。原作が気になった。未だ読んでいないので、各シーンがどんな風に描かれているのか気になる。樹さんのマンガ好きなんですよ。かっこいいと思っちゃう。アニメになってすごいなと思う描写とマンガですごいなと思う描写が微妙にずれますよね。このずれが面白いと思います。その時の感覚って決してどっちも平面でみてない。分かりますか?アニメもマンガも平面の作品だけど、ぐあっとこう立ち上がってくる時がありますよね。それが両者で少しづつ違う。そんな事を最終回見ながら思いました。イニシャルDとは違う迫力の差を感じた。

終わり方がいい、うん、マンガ読もう。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

