スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

彼女みたいのと別れてきたんだ

にっき
07 /01 2006
突如変な題名ですみません(汗)
なんというかこんな気持ちなので、もとネタは大好きな同人マンガです。こんなところに出さなくてもいいのに、すごく好きな場面のセリフで、いやだからなんだと言われると…自分でなに言ってんのか分からなくなってきた。

昨日で文章サイトを閉め、今日から建物散歩を復活させました。容量が足りなくなって慌てて追加したりしました。画像古いですね。本人が懐かしくなってます。新しい画像が追加できるといいな(希望?)。

横浜プリンス、昨日で終わりだったんですね。寂しいです。大好きな建物だったので、いつかまた行きたかった。そんなこと言ってるから閉まっちゃったんだろうな、村野藤吾の作品が一つ消えてしまうのが辛い。せめてあの吹き抜けは残るといいな。

寂しい月の始まりになってしまいました(泣)

横浜プリンス


寂しさまぎれにプリンスの吹抜を…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

