スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カンパニエロ

にっき
07 /10 2006
昨夜BS日テレの脳番組(題名わからない)ゲスト押井守さん、観ました?観ましたよ!!!よかったです。渋谷で公開されていた新作9月にDVD出るんですね。楽しみです。9月発売といえば「ブロークバックー」も9月なんですね。待てない、そんな遠く、待てないです。
「ブロークバックー」と言えば日比谷シャンテ・シネですね。でシャンテ・シネといえば「BOW30映画祭」ですね。いきたい~、週末は「ベルリン・天使の詩」ですよ、ああ、ここで○○年前観た時のことを思い出します(おばはんです)。「みつばちのささやき」や「サクリファイス」もぉおーうぉー観たい。今週から夏休み前で子供たちが早く帰ってきてしまったり仕事だったりと、行けないです。行きたいー私をあの頃に帰してー!
どれも色が綺麗でTVでは見えない色や情景なので映画館で観たい。特にタルコフスキーの映画が観たくなっています。シネコンではやらないよなぁ。見たいなぁ。シャンテ・シネ2で週末から上映される映画も見にいきたい。

「ベルリンー」は当時の彼に付き合う前に初めて誘われて観にいった映画です。シャンテも初めてでした。観終わった後、泣きながら日比谷公園を散歩した思い出があります。今考えると初デートで泣いてました。
コロンボが「いるな、感じるよ、こっちはいいよ、こっちにくればいいのに」と傍にいる見えない天使に向かい話す場面が好きです。コーヒー飲みながら寒さに手をこすり合わせながら言うんです。うぉー(上のうぉーに続く)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

