
スポンサー広告
-- /-- --

デザインを変更

にっき
08 /16 2006
急にデザインを変更したくなって変更…。
多分これで暫くゆくと思います…多分。
のだめ、面白かったです。笑いすぎて息子にぶたれた。
千秋とのだめがいいですね(他に何があるのだ!)

”毎日モーツァルト”を聞いてクラッシックが今ごろ好きになっています。
始めのコメントは、特にピアニストなど音楽で仕事をしている人の語りがいいです。弾いているとき、唄っているときのモーツァルトの印象を話しているときの顔の輝きに、その魅力が宿っていると感じます。
ピアノ弾いてみたくなります。夫にばかにされてます。

少し前は星野道夫展の影響でアラスカに行きたくてたまりませんでした。夫に(以下同文)。オーロラを見てきた彼に言わせると私は寒さに我慢できない我侭人らしいです。それが人類だ!?!。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

