CURE

映画
09 /04 2006
今週ロードショウされるLOFTに先駆けてBS局で特集をしているので、見ています。

CURECURE
黒沢清 役所広司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ観てすごいと思い

カリスマカリスマ
黒沢清 役所広司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ観て分からない~~と思いました(笑)

カリスマの木の場面は

サクリファイスサクリファイス
アンナ・レーナ・ヴィボム スヴェン・ニクヴィスト アラン・エドヴァル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


っぽいなぁと思っていたら、appelという雑誌の8号の対談でその話がでていて、監督はそんなに意識したわけではないとコメントしていました。
でも改めてCUREを観ると、水の使い方が似てるというわけではなく知ってる感じがします。日本っぽい水って感じです。
ホラー苦手なんです、映画館で観たことないです。観たいけど観れない。

アカルイミライ 通常版アカルイミライ 通常版
黒沢清 オダギリジョー 浅野忠信


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


も好きです。オダギリジョーさんの映画は

SHINOBISHINOBI
山田風太郎 平田研也 下山天


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近観てすごい~と思った。始めの朧を見る目がいいです。それが全てでした。有頂天ホテルにも出ていますね。今度観よう~。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き