スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れきはく8 プレゼント

にっき
09 /15 2006
れきはく8


夏休みに子供達と博物館や美術館に回って、パンフにある券を応募にだしたら当たりました。やたー!実はこれが目当ての母でした(笑)。
れきぶんのパンフレットにもなっていたこの虫のシリーズが大好きで、欲しかったんです~。ありさんが一番好きなんですけど、当たった二つはてんとうむしさんと、くわがたさんでした。他のも見たいなぁ、8種類あるのかな、見たいなぁ。かまきりさんとか、かっこいいのです、かっこいい虫ブーム(私だけ)。パイロットインク社のオリジナルです。他にメモパットと、小さなペンも貰いました。
欲しい欲しい言ってると恥ずかしいので黙って待ってました。
家で小躍りしてたら他の家族に冷たい目で見られました。
いいもーん。うれしいんだもーん。

個人的な話なんですけど、6月いっぱいでやめた文章サイトの感想や問い合わせをいただきます。流れの速いWEB上ではもうとっくの昔のことなのに、覚えていてくださってくれるのがとても嬉しいです。本人、フギュア掲げて踊ってたりしてるのに…ありがとうございます(泣)。
頭の中ごらんの通り、カラッポなんですけど、それなりに少しづつ、なんとなく色々考えたりしてしまったりします。そしてまたぼんやりしたりしてます。
ありがたいなぁ、うれしいなぁ、力が出るなぁと思うこのごろです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。