スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥

音 楽
09 /16 2006
白鳥(チェロ名曲集)白鳥(チェロ名曲集)
デュ・プレ(ジャクリーヌ) ムーア(ジェラルド) パラディス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


図書館でクラッシックの棚を見ていたら、ジャクリーヌのCDがあったので聴きました。クラッシックの曲って弾く人によって全く曲の印象が変わってしまうということをこの歳になって実感しまして、でもよく分かっていません。でもジャクリーヌの激しい情熱は充分感じることができました。音楽は言葉にできないです。聴く時の感情によって色んなふうとれるので、なかなか言葉にするのは難しく躊躇います。

ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ デラックス版ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ デラックス版
アナンド・タッカー エミリー・ワトソン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


は好きな映画です。

奇跡の海 プレミアム・エディション奇跡の海 プレミアム・エディション
ラース・フォン・トリアー エミリー・ワトソン ステラン・スカルスゲールド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の主人公がジャクリーヌ役をやっています。どっちの映画も好きです。


今日はアルバイトでした。若い男の子と女の子の三人でチームを作ってやってるんだけど、男のほうはどうにかして女の子をゲットしたいみたいです(古い言い方だなぁ)。隙あらば話し掛けようとしている男の脇で、苦笑をこらえて仕事してます。いいですね~恋の香りです。かわいい女の子で、他にもライバルが出始めています。わくわくしながら傍観しているおばはんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。