青くなるほど…

にっき
09 /21 2006
今まで自分の書いた日記を読んで恥ずかしくなっているこのごろです。なんというか…ばればれですね。短気なところとか、ヘンなところとか(今さらです)
仕事の手伝いで忙しいです。忙しくなると昼夜関係なくなるこの職業。若い頃は身体がついていったんだけど、歳です…うぐっ。床に寝ても身体が痛くならなかったあの頃が懐かしい。またヘンな日記書いてます。

アンジェリーク~White Dreamアンジェリーク~White Dream
ゲーム・ミュージック 速水奨 塩沢兼人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仕事中色んなCDを聴いているのですが、昔のドラマCDなんぞも引っ張り出して聞いてます。…赤面ものですね(笑)お亡くなりになった塩沢さんの声が聞きたくて(いいわけ)聞いてます。声優さんよく知らないけど、塩沢さんの声は好きでした。またあの声が聞きたいです。
他は落語の桂枝雀さんのCDとか…亡くなった人の声ばかり聞いているなぁ。うぐぐ。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き