スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いそがしい一日

マンガ
10 /04 2006
やたら忙しい一日でした、ええ。
朝、起き抜けに夫に「(アニメの)ですのはどうだった?」と聞かれ、いきなり熱烈対談!??いや、えるが出てなかったから、すねてただけですけどね。考えてみれば当たり前の話さね、先走りすぎ、私の心。

突如無性に読みたくなり
スラムダンク 完全版 全24巻セットスラムダンク 完全版 全24巻セット
井上 雄彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を途中まで読んだ(歳なので読むのにも体力がいるんさ)
楽しかった、初めて読んだんです。「バカボンド」が好きではまりました。逆ですね?遅いですね?

江ノ電に乗る皆が好きです。江ノ電ほんとにちっちゃいから(昔のは特に)それにでかい彼らが乗ってる姿がいいです。
読んでて理屈ではなくバスケが好きな彼等にじんとしますね。『好きーっ』てのりで、どこまでもいくところがいいです。

それからTV「毎日モーツァルト」を聞いては
のだめカンタービレ (15)のだめカンタービレ (15)
二ノ宮 知子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で千秋のいうモーツァルト考を思い出しています。
のだめがピアノソナタ第18番を弾いている時の千秋が好きです。
明日の「毎日モーツァルト」はアイネ・クライネ・ナハトムジークですよ!!奥さん!

…と、とりとめのないことを考え忙しい一日でした。
い、いそがしかったんだい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。