スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夫婦喧嘩

にっき
10 /12 2006
只今、夫婦喧嘩の真っ最中です(←ああっ)
あんまり珍しいので書いてみました。夫が不機嫌になってるー(実況してどうする)。うちはあんまり夫婦喧嘩しません。私が強すぎなのです。時々夫が爆発しても私がもっと爆発するので私の怒りで喧嘩ではなくなってしまうのです。
かわいそうな夫、ゆるしてやるか…って怒り出したの私が先だよ(汗)。
こんな私を妻にしたあなたが悪いよ(悪妻ぶりがばればれな文章だな)。

喧嘩してると一つだけいいことがあります。子供達が静かなのです(笑)。
娘がしおらしく勉強してます。もっと喧嘩してようかなぁ(←あっ)
息子が「最後に仲良しになるんだよねっ、ねっ」と言っています。面白。
と、書いている間に夫が穏やかになったようです。よかったよかった。

今日は別な日記を書く予定だったのに(汗)こんな日記もたまにはいいか…な。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

