スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのHP更新

にっき
10 /16 2006
ららぽ-と豊洲


久しぶりにHPの更新をしました。先週行った「ららぽーと豊洲」と「がすてな~に」の画像、「多摩六都科学館」と「まんてんメニュー」も載せて4ページの更新です。最近すっかりやる気がなくなってしまったけど、よろしかったら見てください。

がすてな~には夏休み前に行っていたので二度目。平日もあって学校見学で来ている子供が多く楽しそうに見学していましたよ。息子も大好きです。

ららぽーと豊洲はできたばかりの複合施設です。子供に仕事を体験させるキッザニアが注目されていますね。うちも娘に行かせようと、半年以上前から話してたのですが、娘が嫌がったため行く予定がありません。息子は…自分で探すタイプ(笑)。私が体験してみたいのにー(笑)。沢山の子供と沢山の視察団風サラリーマンでいっぱいでした(笑)。

最近の東京の建物はバブルが弾けた頃とは違ったものになってきています。ゆりかもめで、新橋から豊洲に行ったせいか、建築の遍歴を見てしまったようで、妙にへこみました。建築に対する動揺が画像に出てしまっています。うろちょろしている茶色い子供は息子です。

奴がゆりかもめに乗りたいと言ったので行った豊洲。終点が有明でなくなっていることに憤慨していました(すぐに怒る反抗期)。最後には「豊洲の先は何になるの?」と聞かれ困った。もう伸びないよ。

がすてな~に


がすてな~にのホール
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。