スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

七五三

にっき
10 /28 2006
○○殿ではありません…七五三


…でした、息子の。大変だった。でも楽しかった。女の子の方が飾りがいがありますが、男の子は動きが面白い(笑)。
浴衣と着物の違いを昨晩30分ぐらい説明しました。納得しないと着ようとしないので、気持ちを持ってゆくのが大変。やっとの思いで着せたら直ぐに「脱いでいい?」と聞いてた(笑)。着飾って楽しむ女の子と違い、長い間『かっこいい俺』でいなくてもいい性格の息子はすぐに飽きてしまいました。
それでも一日主役だったのが嬉しかったようで、始終ご機嫌でしたよ。楽しかったなぁ。思えば最後の七五三です…それはそれで寂しくなるのが親心(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

