グレート・ギャツビー

村上春樹
11 /10 2006
グレート・ギャツビーグレート・ギャツビー
スコット・フィッツジェラルド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ読んでないんですけど、まだ読んでないんですけど!!(しつこい)買いました。読んでいる本、読みたい本手元に山となってるんですけど、買ってしまうと読んでしまいそうなんですけど!!買いました。もういいですか(笑)
あとがきが…あとがきで……買いました。
以前の文庫も持っているのですが、確か途中でやめてしまった。入っていきにくい思い出があったので再チャレンジします。

インフルエンザの予防注射打ってきました。日中、御茶ノ水の病院に夫婦で行ったので「帰りに二人でお茶でもしようか」と言ったら「その1000円があれば僕は坂を走り降りるね」と振られてしまいました。本がないと生きていけない夫婦です。夫は帰ったのに、ごめんね、買ってしまったよ(また)。

ところですっごく気になったのが
グレート・ギャツビーグレート・ギャツビー
スコット・フィッツジェラルド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ豪華本なのですが、中身は同じなのでしょうか。小冊子がついていて、春樹氏による解説があるようなので、こっちも欲しかったのです。
クリスマスに欲しいなぁーと、時々閲覧にくる夫に向かって呟いてみる…(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き