スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちいさな恋心

にっき
11 /11 2006
幼稚園に通う息子はキス魔です(笑)
先生、お友達、おじさん、おばさん、誰でもかまわず気に入った人はほぼキスします。サッカーの先生(男)の手の甲にキスしたり、お友達のお母さんにもキスしてます。親は既に止めることができません(泣)。

おととい息子のお友達(女の子)に声をかけられました。「○○ちゃんにキスしてるよ」といわれて、いつものことなので「そうかー困ったね」と話しました。
きのうは下駄箱でわざわざ息子を呼び止め、「私にキスしないでね!」と何度も念押しする彼女。息子はもちろん嫌がる彼女にキスしてました(何度も)。
今日、彼女はいち早く息子をみつけ、これ見よがしに前を通ってアプローチしてました。……息子が好きなんですね。かわいい。とってもかわいい(笑)。

そんな彼女の気持ちも知らずに息子は違う友達とふざけっこしてた…どんかん。
帰りに「彼女のことどう思ってるの?」と聞いたら(下世話な母です)「んーかわいい名前だよね。俺好きだよ」と言ってました。このプレイボーイの資質はどこからきたのだ????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「私にキスしないでねv-238」って言ったら息子くん私にもキスしてくれるかな~v-10
あ、年齢制限アリですかv-239
女の子も可愛いですね(*^‐^*)その女心よくわかるわ~
息子くんのプレイボーイっぷりもこの先大いに期待してしまいます♪
誰に似たんでしょうね^^

e-68カヨさん、こんにちは♪
マーク、楽しいですね。今年の初めからここのブログ使ってるのに、あまり利用したことないです…カヨさんに負けじと使ってみますv-356

さっき試しに言ってみたら、キスしてくれましたよ。v-426年齢、そして性別も問いません。男の子にもキスしまくってます…将来ちょっと不安ですv-404

人に出会って、少しお話して、幸せな気持ちでいっぱいになると、キスをしてくれます。息子がふぁーっとv-344な気持ちになると、注意信号です。もう誰にも止められません。
v-456いやと言うほどキスしてくれますよ。
今のうちなのでしょうね。10歳すぎてやってたら…それはそれで不安ですv-399

お久しぶりです。書き込みありがとうございます。ブログ拝見してます。いつも美味しそうな画像で、お腹を鳴らしています。ソフトクリ-ム食べたいです。v-367

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

