スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

490の質問

村上春樹
11 /20 2006
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
4022723300村上 春樹

朝日新聞社 2006-11
売り上げランキング : 62

おすすめ平均star
star『腹が立ったら自分にあたれ・・・』
starここはひとつ村上さんのご意見を…
star490には残らなかった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋さんで少し立ち読みした。我慢した。偉かった。「カラ兄」読まなくてはと思った。目が痛い。視力との戦いになってきた感じが…色んなことに対して年取ってきたのを実感した日です。

今日は娘と息子と三人でお茶しました。ケーキセットを頼んで息子がケーキ、私がアイスカフェオレでした。娘はアイスティーにレモンとミルクを入れて分離させて飲んでました。以前にもやって注意した気がするんだけど、まぁ私も子供の頃やったことあるけどさ、二度はなかったよ…。

「うん、美味しいよ、これ、美味しいよ」と言いながら幸せそうにケーキを食べる息子。娘も「美味しいよ、お母さんも飲んだら」と言ってた。遠慮しました。三人でお茶するのなんて今のうちなんだろうなぁー。
「よし、好きな本買っていいよ!」と息巻いたら「いいよー我慢するよー」と言われて上記の本が買えなかった。でもそのうちすぐに買ってしまうな…きっと、だめだめな母だー。

拍手ありがとうございます。
こんな所で言ってて何ですが(汗)とてもとてもとても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

