スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気分はガリバー旅行記

にっき
11 /25 2006
ねてます


眠気がひどいと突然眠ってしまいます。行き倒れのように寝てしまうと、子供達はこっそり遊び始めます。おやつも子供達だけで食べてます。寝てるのを無理に起すと不機嫌になるのを知っているので、家族は誰も私を起してくれません。ゆっくり午睡ができます(??!)。

昨日も本を読みながら寝てしまったら、息子がプラレールで遊んでいました。…静かに遊んでくれるのはいいんだけど、3・4台の電車が小さな部屋を走るとすごい音になります。目覚めたらレールにとりかこまれていました。
気分はガリバーでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光景が目に浮かぶようですが、
「ガリバー」を想起されたところがすごい!
センスの素晴らしさを感じます。

ナローボーターさん、こんにちは。
主婦の昼寝の風景です。お恥ずかしいです(笑)
ブログ更新されましたね。隅田川はすぐ近くにあるので、身近に感じます。書き込みありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

