スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬれ煎餅

にっき
12 /16 2006
ぬれせん


ゲットしました。記念に画像アップです(笑)
毎日のように「ぬれせん~ぬれせん~」と言っている夫をやっと納得させることができてよかった。ほっとした。精神的に追い詰められてたな(笑)。

銚子電鉄のぬれ煎餅です。
気付いたら近くのマーケットに売ってた(汗)
夫に言われるまで気付かなかった(大汗)
京成系列のマーケットにありました。手に入れたい方は狙ってみてください。ちなみに買ったお店は、つくばエキスプレスと常磐線が止まる駅の京成リブ○です。煎餅たくさんありました。
裏の製造会社をみて思わず「やったー!」と言ったら、隣にいたお店のお姉さんにびっくりされた(笑)。スーパーで煎餅二袋だけもってレジに向かう親子って変です(笑)。また買いに行こう。枕木のお金になるといいな。
袋に電鉄の絵が書いてあるのが特徴です。
夫が一言「青いのもあるんだよね。うすあじなんだよね」と…探せと!!また追い詰められてしまう妻です(泣)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

巷で話題のぬれ煎、
こんなに近くにありましたか!
京成とTXが止まる駅というと
南○×ですな。
あそこの100円ショップはたまに行くのですけどね。

ナローボーターさん、こんにちは
たまにいかれるんですね。うちは息子が電車好きで、貨車をめあてに行ったりします。100円ショップお世話になってます、回転寿司も……(笑)
ぬれせん、煎餅売り場にたくさんありました。ネットで購入すると数ヶ月待ちなのだそうです。機会があったらみてみてください。かきこみありがとうございます。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。