スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

RADWIMPS

音 楽
12 /29 2006
先日ここを読んだ夫に「かっこよすぎ!」といわれてしまいました。毎日ぼろぼろなかっこで、寝ぼけながらパソコンに向かっていて、壊れれば早く治せと暴れている相手をさせられているので、そのギャップに不満があるよう(笑)。パソコン、全然分かってません。ハードの入れ替えもメンテナンスも皆夫にやってもらってます。「治してくれ~早く~」と仕事場で暴れて呆れられている妻です。B型なのでわがままは許されると思っています。そんなわがままを許すことによって自画自賛してしまうAB型の夫です。
携帯電話も持ってません。いいかげん欲しいのですが、これ以上壊れるものを身に付けるのが苦手です。携帯でメール打つのが夢(笑)
そして方向音痴です。新宿は何度行っても迷います。先日行った虫の詩人の館はとりあえず反対方向に1キロ歩いてしまい、夫に呆れられました。そんな管理人です。


セツナレンサセツナレンサ
RADWIMPS 野田洋次郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あるきっかけで聞き始めました。二曲目「バイマイサイ」が好きです。
繰り返し聞いていて、息子も覚えてしまいました。ヘッドフォンで聞きながら歌っているのに覚えたなんて驚きです。
何回も聞いていてこの曲一曲目と繋がってると感じました。へんかな、一曲目から強いベクトルを感じました。

RADWIMPSRADWIMPS
RADWIMPS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RADWIMPS2~発展途上~RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS 野田洋次郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どれも一度は笑い、切なくなったり、楽しくなったりする。多くの感情を体験できる作品というのは私の中でいい作品の条件なので、そういった意味でも納得しています。音楽についてとかうまく語れないというか、よく分かってないので、このへんで(逃げ腰)。どれも大好きな一枚です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

