スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マザーボ-ドがっ…

にっき
01 /04 2007
壊れてしまったようです。2日に更新を終えて終了させようとしたら、みるみる壊れていきました。昨日は秋葉原でパソコンを見てきました。今はいろんなのあるんですねー。画面も画期的に綺麗でびっくりしました。
以前から買い換えたいとは思っていたんですけど、いろいろ検討して最後の最後で「今は買い時ではない」と夫が言い出して、毎回喧嘩になり、買わないという結果をたどるので、今回は平身低頭で夫の言うことを聞いています。売り場を回って説明聞いたりしてね、薀蓄の好きな世代です。
「何でもいいよー動くなら」という私に「買ってからあれができないこれができないって騒ぐだろ、ちゃんと聞いとけ」と怒られます。
「だって、そんなの聞いてないもん~~」……言われたことをぜんぜん聞いていない妻ということに気づいていません(笑)。

ヨドバ○はたくさんの人がいました。DSを買うお客さんでゲームフロアはいっぱいでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

