スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフューム

映画
02 /21 2007
試写会に行ってきました
よかったです。
興奮していて感想がうまくまとめられません。
とにかくリシ役のリックマンかっこよかったです。
頭の中が彼のことでいっぱいです。
グルヌイユ役のウィショーもよかった。
バルティーニ役のダスティンホフマンもよかったです。
外国のファンサイトで見たカット画像が出てこなかったりしたのでリックマンの出ている場面でカットされたものがあるようです。DVDに乗るかなとか今からそんなこと思ってます。

映画館でもう一回みたい。映画のできがよく飽きのこない流れでした。原作をここまでよくまとめたなというくらい、よくまとまってる。

原作読んでから見に行かれることをお勧めします。
グルヌイユに関わる人の流れなどが分かります。

…感想書かないといいながら、結構書いてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パフューム面白そうですね。
きっと月夜野さんなら公開一週間以内に見に行くんだろうな~と思っていたのですが、試写会に行かれたとは(^^)
先手を取られました(笑)
最近映画館から足が遠のいてしまっているので、これはぜひ大スクリーンで見てみようと思います。
リックマンの髪型がなんだかとても楽しいです(*´∀`)

ありがとうございます

カヨさん、こんにちは♪
3月までまてなくて行ってきましたよ(笑)
素敵でした、リックマンが(いつまでも言ってます)
一日つぶやいていたら連れ合いに呆れられ「よかったな」と言われてしまいました(笑)。

明るい話ではなく、個性的な小説なので、好き嫌いが分かれる映画かもしれません。サスペンスとも宣伝されていて、この映画がどのジャンルに入るのか分からないのですが、完成度は高いと思います。
そしてリックマンがお好きならお勧めです。私ほど好きではないと思いますけど…(笑)。18世紀なリックマン、私もはじめ見たときは驚きました。かつらを脱いでいる場面もあります。彼はどんな場面でも素敵です。

萌えがとまらず、HPアドレスの下、つれづれお絵かきに好きな場面を描きました。ネタバレでもよろしければご覧ください(^^)
書き込みありがとうございましたv-290

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。