スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ラヴソング

絵本・詩
02 /23 2007
ラヴソングラヴソング
石津 ちひろ 植田 真

理論社 2007-02
売り上げランキング : 149043

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


植田さんの挿絵による詩集。
やさしい詩に植田さんが絵をそえています。
見ているだけて幸せな気持ちになります。
本屋さんで見かけ、手放せなくなって購入(笑)
本屋さんに行くと財布に冬が来てしまうので、なかなか行けない(笑)

ありのまま―ていねいに暮らす、楽に生きる。ありのまま―ていねいに暮らす、楽に生きる。
梶田 真章

リトルモア 2006-01
売り上げランキング : 199411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近読んでゆったりした気持ちになった本。ほのぼのというか、2ページのお坊さんのコラムばかりあつめた本なんですが、気持ちよく心に入ってくる話ばかりで、ひとつひとつ腑に落ちる楽しみを味わった一冊。疲れたときや、ふと迷ったときにお勧めの一冊です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!素敵な絵本がたくさん紹介してありますね。我が家にはない絵本ばかりでうれしくなりました。私も絵本の紹介をはじめたのでよかったら遊びにいらしてください!

はじめまして

yuuさん、はじめまして こんにちは♪
いらしてくださって嬉しいです。絵本は大好きです。
高くてなかなか買えないので専ら図書館で借りてくるばかりです。手元においておく喜びを味わえないので、せめてレビューをと書いています。

ゴフスタインさんや、荒井良二さんの絵本私も好きです。
素敵なブログですね。
以前荒井さんのワークショップに、娘と参加しました。やさしい素敵な人でしたよ。さらさらっと絵を描くので驚いた思い出があります。

書き込み ありがとうございました(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

