スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になるゲーム

にっき
03 /23 2007
ネットで知りあったお友達に、たびたび薦められるのが

幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II

コナミ 2006-02-23
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これなんですよ。よいらしいので、やってみたいのですが、いかんせん時間がなくて(泣)
ゲームやりながら感想をネットで書いて人ってすごいなぁと思います。時間がいくらあっても足りませんね。はい、一時期やったことあるんです(笑)。最近RPGやってないので、何かやりたいんですが、今ひとつ食指がのびないというか、やりきる覚悟かないです。娘を出産したときに、気分転換にやり始めたのがきっかけなので、こう子供達が大きくなってはなかなかゲームにかかりきりというわけにはいかなくなりました。
物語も今は色々多岐にわたっていて、お店などで見ると口を開けて見つめるばかりです。ゲームも得意なほうではないので、いっそ脳内RPGにして、頭の中でぐるぐるしたほうが面白かったりします。一人完結してます。
でも、それでも気になるゲームです。暇みてやろうかな、やりたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

